ハワイ旅行(1日目)

*

ハワイ旅行1日目です。22日の14時半に家を出発して、ハワイに到着したのは22日の7時半です。何だか一日得した気分ですが、飛行機であまり寝れなかったので全員寝不足です。
ハワイに到着してもホテルのチェックインまでは時間があります。とりあえずホノルル空港からDFSまで移動して、滞在中の説明を聞きました。《たつ》が説明を聞いている間、《とり》と《いぬ》はキッズコーナーで夢中になって遊んでいました。

DFSキッズコーナー

説明を聞いてもまだチェックインまで時間があるので、とりあえずDFSから歩いてロイヤル・ハワイアン・センターまで移動してチーズケーキファクトリーでお昼ご飯を食べました。注文したのはスモールサイズのパスタとハンバーガーとチーズケーキの3品ですが、どれも大きなサイズで、結局パスタは食べきれませんでした。どれもおいしかったです。

チーズケーキファクトリー その1チーズケーキファクトリー その2チーズケーキファクトリー その3チーズケーキファクトリー その4チーズケーキファクトリー その5チーズケーキファクトリー その6

お昼ご飯を食べ終えてホテルへ移動するとちょうどチェックインの時間になったので、チェックインしてまずは昼寝です。2時間半ほど昼寝しました。昼寝から目覚めると心配していた時差ボケもなく全員元気でした。スーツケースの荷物を整理しているとヘルパーを見つけた《とり》と《いぬ》がプールへ行くと言い出したので、荷物の整理をしてからホテルのプールへ泳ぎに行きました。二人ともヘルパーを付けているので楽しそうに泳いでいました。

ホテル プール その1ホテル プール その2

プールで泳いでからはアラモアナショッピングセンターとウォルマートに行って少し買い物をしてから、フードコートでパスタとピザをテイクアウトしてホテルの部屋で夜ご飯にしました。パスタの味は日本のものと違いはなく《とり》も《いぬ》も普通に食べていました。ピザもパイナップルが載っていておいしかったです。緑茶と思って一緒に買ったGREEN TEAは甘くてびっくりしました。
《とり》と《いぬ》を寝かしつけてからは、朝ごはんをABCマートに買いに行ったりハワイでの計画を《へび》と相談したりして過ごしました。今日は本当に長い一日でした。

ピザGREEN TEA

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。