ハワイ旅行(6日目)

*

ハワイ旅行6日目です。今日が最終日で朝7時にはスーツケースを係の方が取りに来るので、朝6時に起きて最後の荷造りをしました。荷造りが終わってからホテルの近くにあるIHOPというお店に朝ご飯を食べに行きました。2品しか頼んでいないのですが、4人では食べきれないサイズです。コーヒーもおかわりのポットに1Lぐらい入っています。アメリカ人は朝からものすごく食べるんだなぁと思いました。

IHOP その1IHOP その2

朝ご飯を食べてチェックアウトの手続きをしてからは、ビーチを少し散歩しました。天気が良くて、青い空と青い海が広がるまさにハワイという景色でした。

ビーチ

ホテルからはバスに乗って30分ほどでホノルル空港に着きました。《とり》は一番前の席に座って必死に高速道路の看板を見ていました。

ホノルル空港では、飛行機を見たりラウンジに寄ったりして時間を潰しました。飛行機の中では2回食事が出ますが、チャイルドミールは1回目がパン、ピラフ、唐揚げ、サラダ、デザート、2回目がチーズとハムのハンバーガー、デザートで、機内食は1回目がパスタ、サラダ、デザート、2回目が冷やし中華、デザートでした。全員朝からハワイでお腹いっぱい食べてきたのに、ほぼ完食でした。機内では《とり》も《いぬ》もほとんど寝ていませんでしたが、テレビを見たりしておとなしく過ごしていました。

チャイルドミール その1チャイルドミール その2機内食 その1機内食 その2

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    お疲れ様でした。
    しっかり ハワイを 満喫できたかな?
    子供たちも 楽しい思い出ができて 喜んでるでしょ^^
    また どこかに 連れて行ってあげてくださいな♪

    2010年5月30日(日)

  • 《たつ》さん

    《とり》も《いぬ》も帰ってきた途端、「月曜日もまたハワイに行く」と言っていました。十分楽しんだと思います。

    2010年5月30日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。