ハワイ旅行(ホテル)

*

ハワイ旅行で泊まったホテルはヒルトンハワイアンビレッジです。敷地内にたくさんの建物があるとても大きなホテルでした。ホテルを一歩出るとビーチになっています。朝も夕方も夜もきれいな景色が見れました。敷地内にはバナナの木もあって、バナナが実っていました。

ヒルトンハワイアンビレッジ
朝の景色夕方の景色夜の景色バナナの木

ホテルの部屋は、たまたま角部屋で広い部屋でした。《とり》と《いぬ》は部屋の中を走り回ったりベッドの上で飛び跳ねたりして遊んでいました。寝るときはキングサイズのベッドで《たつ》と《とり》、《へび》と《いぬ》に分かれて寝ました。《とり》はベッドから落ちることはありませんでしたが、《いぬ》は何度かベッドから落ちていました。ベッドから落ちた《いぬ》は必死にベッドによじ登っていました。

ヒルトン部屋 その1ヒルトン部屋 その2ヒルトン部屋 その3ヒルトン部屋 その4

ヒルトンには敷地内に動物もいます。ペンギン、カメ、フラミンゴ、オウムなどがいました。小さな動物園のようでした。

ペンギンカメフラミンゴオウム

関連する記事

前後の記事

コメント

  • 匿名さん

    景色がきれい!!お部屋が広い!!ベッドがでかい!!
    ミニ動物園もあって、ホテルの敷地内で十分遊べるね♪
    子供たちが 「月曜日も行く・・・」というのが
    よくわかるわ(^-^)v

    2010年5月31日(月)

  • 《たつ》さん

    ホテルにはお店もたくさんあって、ホテルの敷地内だけでもハワイを満喫できます。
    また行きたいですけどねぇ。。。

    2010年5月31日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。