白浜旅行1日目後半

*

ウォーキングサファリの次は事前に申し込んでおいたパンダラブツアーに参加しました。間近でパンダを見て餌をあげることができます。近くでみると思った以上に大きかったです。餌をあげるとうれしそうに食べていました。ツアーが終わると疲れたのか反対を向いて、また餌を食べていました。

パンダラブツアー その1パンダラブツアー その2パンダラブツアー その3パンダラブツアー その4パンダラブツアー その5パンダラブツアー その6

ふれあい広場でいろいろな動物にエサをあげました。ダチョウは、ものすごい勢いで寄ってきます。マーラはおとなしく食べていました。カバにも餌をあげました。離れた位置から投げるので口の中に入れるのが難しいですが、《いぬ》は見事に口の中に入れていました。ほかにも餌やりはできませんが、多くの動物がいました。

ふれあい広場 その1ふれあい広場 その2ふれあい広場 その3ふれあい広場 その4ふれあい広場 その5ふれあい広場 その6ふれあい広場 その7ふれあい広場 その8ふれあい広場 その9ふれあい広場 その10

事前に申し込んでおいたイルカとのふれあいスイミングに《たつ》と《いぬ》で参加しました。イルカの背ビレにつかまって泳いだり、お腹に乗せてもらって泳いだりします。《いぬ》はものすごく楽しんでいました。

ふれあいスイミング その1ふれあいスイミング その2ふれあいスイミング その3ふれあいスイミング その4ふれあいスイミング その5ふれあいスイミング その6

最後にケニア号というバスに乗ってサファリパークへ行きました。バスなので肉食動物のエリアにも行きます。雨が降っていてうまく撮れていませんが、すぐ横をチーターが歩いていました。

ケニア号 その1ケニア号 その2ケニア号 その3ケニア号 その4


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ひゃーーーっ!!

    ≪いぬ≫さん 貴重な体験ができたんやねぇΣ(゚Д゚)

    いるかって 触ったこと無いけど ぬるぬるしてないん?

    夏休みやのに うまいこと予約がとれたねぇ( ´ ▽ ` )ノ

    ケニア号も 迫力あったでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    2019年9月7日(土)

  • 《たつ》さん

    発売時刻にスマホで何とか予約できました。

    2019年9月12日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。