白浜旅行1日目ホテル

*

夜はホテル川久に泊まりました。めちゃくちゃ豪華です。柱は一本一億円って書いてあります。エレベーターホールにはシャンデリアがあり、エレベーターの床は寄木細工でした。

ホテル川久 その1ホテル川久 その2ホテル川久 その3ホテル川久 その4ホテル川久 その5ホテル川久 その6

部屋も全室スイートというだけあって広いです。前に住んでた家よりも広いかもしれません。

部屋 その1部屋 その2部屋 その3部屋 その4部屋 その5部屋 その6

夜ご飯は王様のビュッフェです。どれも美味しそうで目移りしてしまいます。メインディッシュは伊勢エビ、ローストビーフ、天ぷらでした。食後のデザートもおいしくて、お腹いっぱいになるまで食べました。

王様のビュッフェ その1王様のビュッフェ その2王様のビュッフェ その3王様のビュッフェ その4王様のビュッフェ その5王様のビュッフェ その6


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    きゃーーーーっ!!

    超超超超超豪華やんか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    名前から想像して、もっと和風なんかと 思うてたわ(;゚Д゚)

    イセエビは 一人何匹食べてもええのん?

    そもそも イセエビが出てくるビュッフェに行ったことがない(T_T) 

    思いっきり食べて 堪能したでしょ(^o^)丿

    2019年9月7日(土)

  • 《たつ》さん

    イセエビも何度もおかわりしました。

    2019年9月12日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。