白浜旅行1日目前半

*

白浜へ旅行に行ってきました。本日の行程はこちらです。

アドベンチャーワールドに着いたら、まずはシロクマやペンギンを見ました。シロクマはプールに入って遊んでいました。多くのペンギンがいて赤ちゃんペンギンもいました。

シロクマ その1シロクマ その2ペンギン その1ペンギン その2ペンギン その3ペンギン その4

それから午前中のマリンライブを見ました。たくさんのイルカがダイナミックにジャンプしていました。

マリンライブ その1マリンライブ その2マリンライブ その3マリンライブ その4マリンライブ その5マリンライブ その6

パンダを見てからウォーキングサファリに行きました。マントヒヒに餌をあげることができます。うまくキャッチしていました。

パンダ その1パンダ その2マントヒヒ その1マントヒヒ その2

ゆっくり歩きながらサファリを一周しました。歩いて周るとゆっくり動物を見ることができます。

サファリ その01サファリ その02サファリ その03サファリ その04サファリ その05サファリ その06サファリ その07サファリ その08サファリ その09サファリ その10サファリ その11サファリ その12サファリ その13サファリ その14サファリ その15サファリ その16サファリ その17サファリ その18


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    パンダ 可愛いねぇ(^^♪

    赤ちゃんパンダの体重測定は してなかった?

    たっくさんの動物に 会えたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    さすがに 遊園地はパスしたでしょ(* ̄▽ ̄)

    2019年9月7日(土)

  • 《たつ》さん

    遊園地の乗り物にはさすがに乗りませんでした。

    2019年9月12日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。