夢見ヶ崎動物公園

*

夢見ヶ崎動物公園の動物園まつりに《とり》と《いぬ》を連れて行ってきました。まずは30分ほど並んでポニーの体験乗馬をしました。何度かポニーに乗ったことがあるので、二人とも余裕があります。

ポニー《とり》ポニー《いぬ》

ヤギやヒツジに餌やりもしました。《とり》は以前は餌をあげる時に腰が引けていましたが、今回は進んで餌をあげにいっていました。《いぬ》は一人では怖いようで《とり》と一緒にあげていました。

ヤギヒツジ

ふれあいコーナーではヒヨコ、モルモット、ウサギなどを触れます。《とり》も《いぬ》もヒヨコぐらいのサイズだとビビらず抱っこできますが、モルモットやウサギだと少しビビって触るだけでした。スタンプラリーをしてシールをもらって帰ってきました。

ひよこ《とり》ひよこ《いぬ》ハムスタースタンプラリー

夜ごはんは《へび》にピザを頼んだら、頼んでもいないのに《とり》と《いぬ》がやってきて作ってくれました。《とり》も《いぬ》も夜ごはんを食べている間、自慢げに「おいしいでしょ。」と言っていました。

ピザ その1ピザ その2

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    三人の力作のピザ おいしそう♪♪
    少々 手間がかかっても 子供たちに
    手伝わせてあげてね(^-^)/
    自信がついて お料理好きになるよ♪
    手先も器用になるし、一石二鳥よ☆
    二人とも ひよこ つかむのが うまくなったね♪

    2010年3月23日(火)

  • 《たつ》さん

    ひよこのつかみ方はまだ微妙です。特に《いぬ》のつかんだひよこは可哀そうです。

    2010年3月23日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。