グアム旅行(おまけ)

*

今回宿泊したオンワードビーチホテルの全景はこんな感じです。ホテル内から見るといかにも南国のリゾートホテルという感じです。ホテルのすぐ前が砂浜になっていて遊べます。この砂浜が3日目に行ったアルパンビーチよりも先まで続いています。

オンワードビーチリゾートホテル その1オンワードビーチリゾートホテル その2
オンワードビーチリゾートホテル その3

ホテルの部屋にはエキストラベッドを2台入れてもらって、1人1台のベッドで寝ました。《とり》は大の字になって隣のベッドまではみ出して寝ていました。プールでうっかり濡らしてしまった紙幣を部屋のイスで乾かしました。ふにゃふにゃのお札がちょっとかわいそうです。

大の字お札

5日目に夜ご飯を食べたレストランのトイレには自動でペーパータオルが出てくるハイテク?な装置が付いていました。手をかざすとペーパータオルが出てくるのですが、ちぎりにくいし、普通の引っ張る方が使いやすかったです。

ペーパータオル その1ペーパータオル その2

デジカメは防水タイプなので、海やプールに行くときはフロートストラップを付けていました。万が一手から離してもカメラと一緒に水に浮くのでカメラをなくさずに済みます。といってもちゃんとカメラを持っていたので、大丈夫でしたが。。。グアムにいる間、インターネットにはレンタルしてWIFIルーターで接続していました。ホテルの部屋でも使えるし、外で買い物中にも使えるし、便利でした。

フロートストラップWIFIルーター


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    このビーチって プライベートビーチなん?
    す、す、すごすぎる(#^0^#)/

    レストランも ハイテクやけど、《たつ》さんも ハイテクですねぇ@@;

    2012年8月26日(日)

  • 《たつ》さん

    プライベートビーチではないですが、周りに建物がないので、ホテル宿泊者ぐらいしか居ません。

    2012年8月26日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。