ケ・モンテベロ

*

午前中はひいおばあちゃんのお家に挨拶に行き、午後はお墓参りや買い物をして過ごしました。おばあちゃんの家から帰る途中で、大阪で評判の「ケ・モンテベロ」というケーキ屋さんのケーキを買いに行きました。ここのパティシエは、以前ウィンザーホテルで働いていたそうです。大人向けのケーキで甘ったるさはなく、一つ一つのケーキが濃厚でおいしかったです。《とり》と《いぬ》にはイチゴのタルトを買いましたが、二人とも夢中で食べていました。また大阪に来た時に買いたいと思います。

ケ・モンテベロ

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。