はとこ

*

《へび》・《とり》・《いぬ》が3人で電車で《とり》と《いぬ》のはとこのはるかちゃんのお家に遊びに行きました。《とり》と《いぬ》は初めて阪急電車と大阪市営地下鉄に乗りました。電車好きの二人は普段乗り慣れていない電車にちょっと興奮していました。3か月振りに会うため、はじめはよそよそしくしていましたが、しばらくすると仲良く遊んでいました。飼っているウサギと遊んだり、汗をかくぐらい家中を走り回ったりして楽しそうに遊んでいました。新築のお家でまだ新築の香りがしていました。リビングが広く南向きで明るいので、うらやましかったそうです。

はとこ その1はとこ その2

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。