伊丹スカイパーク

*

伊丹スカイパークに行ってきました。伊丹空港の滑走路のすぐ横にある公園です。《とり》も《いぬ》も滑り台やジャングルジムなどで遊び回っていました。ロープでできたジャングルジムは結構な高さがありますが、最初は怖がっていた《とり》も《いぬ》も慣れてくるとすたすたと歩きまわっていました。斜めに設置されたジャングルジムでは一番高いところを渡っていくので見ている方が怖かったです。

伊丹スカイパーク その1伊丹スカイパーク その2伊丹スカイパーク その3伊丹スカイパーク その4

滑走路のすぐ横の公園ということで滑走路が一望でき、飛行機がすぐ近くを通り迫力のある離着陸が見れます。《いぬ》はそれほど興味を示していませんでしたが、《とり》はJALとかANAとか言いながら何機も飛行機の離着陸を見ていました。

伊丹スカイパーク その5
伊丹スカイパーク その6伊丹スカイパーク その7

午後からは近所のショッピングモールに連れて行ってもらいました。ミニ縁日のイベントをしていて、《とり》と《いぬ》はスーパーボールすくいにチャレンジしました。20個以上すくうとスーパーバールがもらえ、《とり》は60個、《いぬ》は20個すくってそれぞれスーパーボールをもらっていました。

スーパーボールすくい

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。