九州旅行4日目

*

今日は熊本観光で天気は快晴でした。本日の行程はこちらです。

この日も起きたら温泉に入ってから朝ご飯です。まずは大観峰展望所から景色を堪能して、阿蘇神社へお参りに行きました。

朝ご飯大観峰 その1大観峰 その2大観峰 その3大観峰 その4阿蘇神社

次は熊本城です。天守閣は復旧工事が完了していましたが、周りではまだまだ復旧工事が続いていました。

熊本城 その1熊本城 その2熊本城 その3くまもん

続いて夢・大地グリーンバレーで乗馬をしました。乗馬のコースはこちらです。

乗馬 その1乗馬 その2

動画ではないですが、乗馬の様子はこんな感じです。

乗馬 その3

乗馬の際に教えてもらった絶景スポットの押戸石の丘に行きました。

押戸石の丘 その1押戸石の丘 その2押戸石の丘 その3押戸石の丘 その4

本日の宿は蘇山郷です。到着したら抹茶が出てきました。温泉に入ってゆっくりしてから夜ご飯です。

抹茶夜ご飯 その1夜ご飯 その2夜ご飯 その3夜ご飯 その4夜ご飯 その5夜ご飯 その6夜ご飯 その7夜ご飯 その8くまもん


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    大観峰からの景色 めっちゃ雄大できれーーーい(*^-^*)

    熊本城も だいぶ復元できてるね\(◎o◎)/!

    乗馬も気持ちよさそやけど 係の人は そばにおらへんのん❓

    この日も すごいごちそうやね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    2024年6月10日(月)

  • 《たつ》さん

    インストラクターは割と近くにいます。

    2024年7月2日(火)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Comments Feed

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。