信州旅行2日目

*

2日目日の行程はこちらです。

ペンションは1棟貸切タイプのコテージで、リビングも広々しており、ハンモックもあります。夜は雲の切れ間から星空が見えていました。2日目は八ヶ岳エコーラインからビーナスラインをドライブしてきました。展望台で景色を見ながら女神湖まで行って、パターゴルフをしました。途中で雨が降ってきましたが、傘を差しながら18ホールを回りました。でも、写真は撮り忘れました。

コテージ その1コテージ その2コテージ その3朝食展望台 その1展望台 その2

雨が降ってきたので車山高原のリフトには乗れませんでしたが、八島湿原や美ヶ原高原は晴れていて、景色もきれいでした。

八島湿原 その1八島湿原 その2八島湿原 その3美ヶ原高原

諏訪湖畔の健康センターで温泉に入ってから、夜ご飯に信州そばを食べました。今回もお土産は会社用と自宅用にたくさん買いました。

夜ご飯 その1夜ご飯 その2お土産 その1お土産 その2お土産 その3お土産 その4


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    めっちゃリラックスできそな コテージやね(*´艸`*)

    星空も きれいやったんかなぁ(´∀`*)ウフフ

    お土産 ほんまにすごっ!!

    2023年9月8日(金)

  • 《たつ》さん

    星はとてもきれいでした。

    2023年9月18日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。