白浜旅行2日目前半

*

白浜旅行の2日目です。今日の行程はこちらです。

起きたら、まずは温泉につかりました。それから朝ごはんのビュッフェです。たくさん種類があって何を食べるか真剣に悩みました。結局、いろんなものを少しずつ食べました。

朝ごはん その1朝ごはん その2朝ごはん その3朝ごはん その4朝ごはん その5朝ごはん その6

白浜観光ということで千畳敷と三段壁洞窟へ行きました。曇り空だったので晴れた時に行ってみたいです。三段壁洞窟ではクイズラリーの答えがわからず2周もしました。それからとれとれ市場へ行ってお土産を買いました。朝ごはんを食べ過ぎたのでお昼ご飯は抜きです。

千畳敷 その1千畳敷 その2千畳敷 その3千畳敷 その4三段壁洞窟 その1三段壁洞窟 その2三段壁洞窟 その3三段壁洞窟 その4


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    この辺りは 晴れてたら 海が綺麗で いつまででもぼーーーっとできるよ♪

    ぜひお天気のええ時に また行ってみて(‘ω’)ノ

    さすがに 一流ホテル 朝ごはんも充実してるね(*’▽’)

    2019年9月7日(土)

  • 《たつ》さん

    お昼ご飯が食べれなくなるぐらい食べました。

    2019年9月12日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。