スキー旅行3日目

*

スキー旅行3日目です。朝から晴れていました。部屋からもきれいにスキー場が見渡せます。朝ごはんを食べたら、さっそくスキーです。《とり》と《いぬ》は、二人で仲良く滑っていましたが、初心者コースで滑っていた《たつ》は、たまに見かけるぐらいでした。最終日はお昼までだったのですが、途中で《いぬ》と一緒に初心者コースを滑りました。ちなみに《いぬ》が滑ったコースの一部が以下の地図です。赤い部分はリフトで青と水色の部分がスキーで滑ったコースです。

スキー場スキー

お昼ご飯は越後湯沢駅の初日とは別のお蕎麦屋さんに行きました。13時過ぎでしたが、行列でお店に入るのに時間が掛かったので、《とり》と《いぬ》はお店の向かいで雪遊びをしていました。駅前でも積雪は2mぐらいありました。この後、お土産を買って2階建て新幹線の2階に乗って帰ってきました。

お昼ご飯雪遊び


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわぁ!!

    雪景色が きれいやねぇ♪

    土曜日でも 意外とすいてるね^^

    たっぷり滑れて 2階建て新幹線にも乗れて よかったねぇ(*^0^*)v

    2015年2月9日(月)

  • 《たつ》さん

    写真は中級者コースなので空いていますが、他のコースは前日までと比べると3倍ぐらい混んでいました。

    2015年2月9日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。