房総旅行

*

《いぬ》と《とり》がスキー合宿に行っているので、《たつ》と《へび》で房総旅行に行ってきました。今回の行程はこちらです。往路は青色部分を《たつ》が、水色部分を《へび》が運転してます。復路が赤色で《たつ》の運転です。

海ほたるからは富士山、東京ゲートブリッジ、東京スカイツリーなどがきれいに見えていました。海ほたるを出てからは富津公園に行きました。展望台から富士山を眺めたり、海岸で貝殻を拾ったりしました。大きな貝殻をたくさん落ちていました。お昼ごはんは地魚の漬け丼とおばけ天丼です。ボリュームもあって、とてもおいしかったです。

海ほたる その1海ほたる その2富津公園 その1富津公園 その2地魚の漬け丼おばけ天丼

ご飯食べてからは道の駅を巡って、お花を買ったり、足湯でくつろいだり、お土産を買ったりしました。何度か行ったことのある場所ですが、《とり》と《いぬ》がいないとゆっくりできます。夜ご飯はスーパー回転寿司やまとでお寿司をいただきました。どのネタもおいしかったです。食事が終わってからは木更津のアウトレットに行って買い物をしました。帰りに少し工場夜景を見て帰ってきました。お土産もたくさん買いました。

やまと その1やまと その2やまと その3やまと その4工場夜景お土産


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    良いお天気やし のーーーんびり ドライブできて 良かったねぇ^^

    大人だけだと 自由がきくでしょ♪

    ご馳走食べて リフレッシュできたかな?

    スーパー回転寿司やまとって 一皿に 3貫も 乗ってるん?

    どれも つやつやして おいしそうやわぁ(=^0^=)v

    工場の夜景もき・れ・い♪

    2013年12月31日(火)

  • 《たつ》さん

    スーパー回転寿司やまとは、普通は1皿に2貫ですが、3貫のものもあります。

    2013年12月31日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。