プラレール博

*

《とり》を連れてプラレール博に行ってきました。プラレールもいっぱいですが、人もいっぱいでした。《とり》はあまりの人の多さに少しテンションが下がっていました。プラレールを一通り見た後にアスレチックコーナーに行きました。プラレールの線路の形をしたクッションを組み合わせてから、自分が電車になりきって走り回っていました。その後はプラレール釣りをしました。写真の車両は左側が入場記念の車両で、右側がプラレール釣りの景品です。

プラレール博 その1プラレール博 その2プラレール博 その3プラレール博 その4プラレール博 その5プラレール博 その6プラレール博 その7プラレール博 その8

思ったよりも早く終わってしまったので、都電に乗って飛鳥山公園に行きました。遊具でしばらく遊んで新幹線を眺めてから、京浜東北線の王子駅まで行きました。飛鳥山公園は高台にあるので王子駅まではアスカルゴというモノレール?があります。2分ほどの乗車ですが、《とり》は楽しんでいました。

都電荒川線MAXアスカルゴ その1アスカルゴ その2

今日はいろんな電車に乗った一日でした。紫色が湘南新宿ライン、黄緑色が都電荒川線、水色が湘南新宿ライン、オレンジ色が東海道線、青色が横須賀線です。途中でスーパービュー踊り子や成田エクスプレスも見ました。

スーパービュー踊り子成田エクスプレス

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわっ!!プラ博 めちゃ混んでるw
    すごい立体的な 模型が あるのね^^v
    今日は 一日 電車三昧で 楽しかったでしょうね♪
    パパ お疲れ様でした♪

    2010年5月6日(木)

  • 《たつ》さん

    連休最終日で空いているかと思いましたが、めちゃめちゃ混んでいました。
    《とり》は楽しかったようで、帰ったから《へび》と《いぬ》に自慢していました。

    2010年5月7日(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。