海遊館と王子動物園

*

今日はじぃじも一緒に車で海遊館と王子動物園に行ってきました。

まずは海遊館です。大人用のチケットは事前に買っておいたので《とり》の分だけ当日買ったのですが、これが大誤算でした。《とり》がチケットの形が違うとすねてしまい、立ち直るまでかなり時間が掛かりました。子供心は難しいです。
ジンベエザメの餌タイムでご飯を食べていました。まっすぐに立った状態で掃除機のように餌を吸い込んでいました。

海遊館 その1海遊館 その2海遊館 その3海遊館 その4

お昼ごはんの後は王子動物園に行きました。お目当てはパンダです。パンダはちょうど笹を食べていました。白クマ・かば・シマウマ・きりん・カンガルー・コアラ・ライオン・トラ・ぞう・クマなどいろいろな動物がいて《とり》も《いぬ》も楽しそうでした。ふれあい広場では《とり》はモルモットを、《いぬ》はうさぎを持っていました。空いていてゆっくり動物を見れて楽しかったです。

王子動物園 その1王子動物園 その2王子動物園 その3王子動物園 その4王子動物園 その5王子動物園 その6

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。