映画村

*

《たつ》は10日の会社が終わってから車で大阪に来て今日から合流しました。今日は電車で映画村に行く予定でしたが、あいにくの雨だったので車で行くことにしました。《たつ》の実家からは1時間半ぐらいで着きます。

映画村に着くと、まずは屋内の施設に行きました。子供のころに見たような特撮物のキャラクターが並んでいました。仮面ライダーWと仮面ライダーディケイドのショーまで時間があったので、《とり》と《いぬ》は滑り台とボールプールでずっと遊んでいました。仮面ライダーのショーは、高い所から宙返りをして飛び降りたり迫力があったのですが、暗くなって結構大きな音がするので《いぬ》はこわがっていました。《とり》はけっこう楽しんでいました。終わってから《とり》は仮面ライダーディケイドと握手をして満足そうでした。

映画村 その1映画村 その2映画村 その3映画村 その4

雨が止んでいる間に映画村の中を散策です。地面がぬかるんでいて歩きにくかったですが、いろんなお家に入ったりしてそれなりに楽しんでいるようでした。映画村といえば定番の怪獣が出てくる池にも行きました。怪獣が顔を出すだけといえばそれだけですが、気づくと《とり》が5mほど後ずさりしていました。

映画村 その5映画村 その6映画村 その7映画村 その8

夜は《たつ》と《へび》で食事に出かけました。子連れでは行けなさそうな焼き鳥のお店でお酒を飲んで鳥のお刺身や焼き鳥などを堪能して締めに鳥の釜めしを食べました。おいしかったです。《とり》と《いぬ》はじぃじとばぁばと一緒に《たつ》のお兄さんのお家にお邪魔していとこと楽しく過ごしていたそうです。

焼き鳥

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。