トイザらス

*

ハロウィンの衣装を買いにトイザらスに行きました。《たつ》と《へび》がお目当てのものを探している間、《とり》と《いぬ》は店内のいろいろなおもちゃで楽しそうに遊んでいました。

トイザらス その1トイザらス その2

午前中に《たつ》と《とり》で買い物に行った際に立ち寄ったジャスコ品川シーサイド店のイオンラウンジです。《とり》はもらったお菓子を独り占めしてご満悦です。ラウンジのテーブルには授乳は赤ちゃん休憩室でという注意書きがありましたが、こんな所で授乳する人なんているんでしょうか???

イオンラウンジ その1イオンラウンジ その2

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。