土用の丑の日

*

《いぬ2》が友達とディズニーランドに行くので、我が家で一泊していきました。
土用の丑の日ですし、せっかくなので豪華なディナーにしました。メニューは、ウナギとイクラのちらし寿司・スペアリブ・海老フライ・ガーリックウィンナー・卵スープ・スモークサーモンとハムのサラダです。どれもおいしかったです。ごちそうさまでした。

ディナーちらし寿司

今日は《いぬ2》の誕生日だったので、手作りのケーキでお祝いをしました。かなり適当な感じですが、《とり》がイチゴとパイナップルで飾り付けをしました。乗り切らなかったイチゴは一足先に《とり》が食べてました。。。見た目はともかく、味はおいしかったです。

ケーキ作りケーキ

関連する記事

前後の記事

コメント

  • いぬ2さん

    豪華な誕生日会ありがとうございました[絵文字:v-274]
    お料理もケーキもとても美味しかったです。次泊まりに行く時もお料理期待してますよ(笑)
    翌日は駅まで送ってもらったおかげで一日中体力の限界まで遊ぶことができました。
    ありがとうございました[絵文字:v-222]

    2009年7月21日(火)

  • 《たつ》さん

    おみやげをたくさん持って、また遊びに来てください。

    2009年7月22日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。