朝マック

*

ディズニーランドに行く《いぬ2》を近くの駅まで送っていったのが7時前。朝早いし何をしようかなって考えた結果、プレイランドのあるマクドナルド246鷺沼店に行ってみました。朝マックを頼んで食べ終わったら、ちょうどプレイランドがオープンする8時になったので、《とり》と《いぬ》は大はしゃぎで遊び始めました。朝早くて他に遊んでいる子がいなかったこともあり、滑り台をしたりボールで遊んだりして、思いっきり体を動かしてました。

マクドナルド その1
マクドナルド その2マクドナルド その3

マクドナルドで遊んでも、まだお昼までは時間があったので、中華街に点心を買いに行きました。シューマイ・タピオカ入りミルクティー・コロッケ・あんまん・肉まん・餃子です。《とり》は一口サイズのあんまんがお気に入りで、一人で2つも食べてました。《いぬ》はあんまんと肉まんを一つずつ完食していました。《とり》も《いぬ》も朝から運動をしたせいか、いっぱい食べてました。

中華街の点心

夜のデザートは自由が丘で買ったチョコのケーキと苺のレアチーズケーキです。《たつ》と《へび》でおおいしくいただきました。

夜のデザート

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。