公園遊び

*

今日は午前保育なので、午後からクラスのお友達と公園遊びをしました。遊具で遊んだり、じゃぶじゃぶ池で遊んだり、とても楽しそうでした。とても暑い日でしたが、日陰は涼しくて風通りも良いので快適でした。

公園遊び その1公園遊び その2

《とり》はスイミングの日なので途中で切り上げました。月に一度の進級テストの日で、無事に33級(顔をつけてビート板を持ってのけのび)に合格しました。次はラッコ泳ぎの練習です。

33級合格

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。