中原平和公園

*

幼稚園が終わってから幼稚園のお友達と一緒に中原平和公園に遊びに行きました。じゃぶじゃぶ池で水遊びをしたり、砂場で遊んだりして、《とり》も《いぬ》も楽しそうにしていました。

公園 その1公園 その2

お弁当にはロールサンドなどを持って行きました。ロールサンドの具は《へび》のお母さんが作ってくれたイチゴジャムとハムチーズです。《とり》も《いぬ》もおいしそうに食べていました。おやつタイムにはお友達と一緒にベンチに座ってお菓子を食べました。

ロールサンドお菓子タイム

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。