沖縄旅行3日目

*

本日の行程はこちらです。今日も一部ログが漏れてます。水色はアメリカンビレッジで乗ったクルーズです。

朝ご飯は洋食のビュッフェです。朝の散歩では潮が引いていて、きれいでした。まずは万座毛を観光です。景色はきれいでしたが、風が強くて歩くのが大変でした。

朝ご飯 その1朝ご飯 その2朝ご飯 その3朝ご飯 その4散歩 その1散歩 その2万座毛 その1万座毛 その2

御菓子御殿でお土産を見て、その足でお店の裏の海岸に降りて、少し海に入りました。海はほどよく暖かくて寒くはないです。お昼ご飯はなかむらそばで沖縄そばを食べました。お店の前の海岸もきれいで、デザートには紅芋のソフトクリームを食べました。

御菓子御殿 その1御菓子御殿 その2なかむらそば その1なかむらそば その2なかむらそば その3なかむらそば その4なかむらそば その5紅芋ソフトクリーム

次に海中道路を通って、ぬちまーす観光製塩ファクトリーへ行きました。塩の雪だるまがありました。それから残波岬へ行きました。灯台の上から見る景色は雄大でした。また沖縄で一番大きいシーサーがありました。

海中道路ぬちまーす観光製塩ファクトリー残波岬 その1残波岬 その2残波岬 その3残波岬 その4

次はアメリカンビレッジで買い物タイムです。町全体がテーマパークのようになっており、写真映えスポットがいろいろありました。

アメリカンビレッジ その1アメリカンビレッジ その2アメリカンビレッジ その3アメリカンビレッジ その4アメリカンビレッジ その5アメリカンビレッジ その6アメリカンビレッジ その7アメリカンビレッジ その8アメリカンビレッジ その9アメリカンビレッジ その10

アメリカンビレッジを洋上から見れる貸し切りクルーズに参加しました。波が高くて揺れましたが、楽しかったです。

クルーズ その1クルーズ その2クルーズ その3クルーズ その4クルーズ その5クルーズ その6

夜ご飯はステーキです。目の前でシェフが焼いてくれます。いろいろな部位を食べましたが、どれも美味しかったです。

ディナー その1ディナー その2ディナー その3ディナー その4ディナー その5ディナー その6


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    アメリカンビレッジって 映えスポットやね(´∀`*)ウフフ

    行ったことないけど(´;ω;`)ウゥゥ

    いつ頃 できたんやろ( ノД`)シクシク…

    シーサー でかっ!!

    2024年4月4日(木)

  • 《たつ》さん

    映えスポット沢山でした。

    2024年4月11日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。