運動会

*

《いぬ》の運動会がありました。お弁当に入れるハムとチーズのサンドイッチは《とり》が作ってくれました。クリームチーズとイチゴジャムのサンドイッチは前日に作って冷凍しておいたので、食べる頃にはちょうどよかったです。《いぬ》の希望で作ったら茶色いお弁当になってしまいました。

お弁当 その1お弁当 その2

《いぬ》は、かけっこ・ダンス演技・親子ダンス・玉入れに参加しました。かけっこでは2番だったと喜んでいました。親子ダンスは、ほとんどの子がお母さんと出ていましたが、《いぬ》の希望で《たつ》が一緒に参加しました。

かけっこダンス演技親子ダンス玉入れ

《とり》は、《いぬ》の応援をしたり、お友達と砂場などで遊んでいました。そして、小学生が参加できるかけっこにお友達と一緒に出ていました。それなりに楽しんでいたようです。

砂場かけっこ


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    好天に恵まれて よかったねぇ(^-^)v

    《たつ》さん ダンスに参加できて おめでとう!!

    二人とも 元気に 走り回っている様子が よく伝わります♪♪

    お弁当も どれもおいしそーーーーお♪

    前日に 冷凍する・・・っていう 手があったのか@@;なるほど・・・

    2011年10月5日(水)

  • 《たつ》さん

    曇っている時間も多くて暑すぎることもなく、ちょうどいい天気でした。《とり》も《いぬ》も元気いっぱいでした。

    2011年10月8日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。