運動会

*

《とり》と《いぬ》の運動会がありました。幼稚園の運動会で二人一緒に参加するのは今年が最初で最後です。今日は晴天に恵まれて、いい運動会日和でした。《いぬ》は初めての運動会ですが、かけっこや親子競技に参加して楽しんでいました。《とり》も鈴割り、障害物競争、運動あそび、クラス別対抗リレーに参加して楽しんでいました。二人とも運動会で疲れたのか7時過ぎには寝てしまいました。ちなみに《へび》は朝から気合を入れてお弁当を作っていました。《たつ》の平日のお弁当もたまには、今日ぐらい豪華にしてほしいものです。

かけっこ親子競技運動あそびクラス別対抗リレー先生とお弁当

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわっ!!
    ほんまに 豪華なお弁当~
    《へび》さんのすごい気合を 感じるわ(^-^)/~
    《たつ》さんの ヘルメット姿も さまになってるし・・^^
    《とり》も 《いぬ》も 楽しんでますなぁ♪
    何より 好天に恵まれて よかったね(#^-^#)v

    2010年10月3日(日)

  • 《たつ》さん

    ヘルメットじゃなくて、《いぬ》のカラー帽子です。天気は好天の時間も曇った時間もあって、ちょうどいい天気でした。

    2010年10月3日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。