都筑プール

*

毎日公園ばかりでも飽きると思い、今日は都筑プールに連れて行ってきました。昨日の夜から浮き輪を膨らませたり水着を用意したりして準備していました。朝10時からのオープンの時間に合わせて到着して駐車場で車から降りようとした時に、《へび》が「水着を忘れた」と一言。「何でプールに行かないの?」と納得していない《とり》をなだめながら、一旦家に帰って出直すことにしました。
お昼ごはんを早めに済ませて出直しです。《とり》も《いぬ》も幼児用プール(水深:0.36m)で遊んだり、児童用プール(水深:1m)で浮き輪に乗って遊んだりして楽しそうでした。幼児用プールには滑り台もあり、《いぬ》は50回くらい滑っていました。
施設内は写真撮影禁止なので、下の写真はプール後におやつの小饅頭を食べている様子です。

都筑プール

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。