グアム旅行(4日目)

*

午前中は《とり》をセスナの体験操縦に連れて行ってきました。まずは地上で操縦輪の使い方を習い、すぐに出発です。《とり》が左側の機長席に座っていますが、もちろん右側に本物のパイロットがいて、ほとんどの操縦はしてくれます。グアム国際空港を離陸する時には《とり》が操縦輪を引いてセスナを離陸させていました。その後も左や右に回ったり、着陸時に操縦輪を操作したり、一通りの体験をしました。《たつ》もセスナの後部座席に乗ってグアムの景色を空から堪能しました。《とり》も自分で操縦できて満足していました。ちなみに《へび》と《いぬ》は買い物に行っていました。

セスナ体験搭乗 その1セスナ体験搭乗 その2セスナ体験搭乗 その3セスナ体験搭乗 その4

お昼ごはんを食べてからは、またプールに行きました。一昨年、ハワイで買ったイルカの浮き輪も持って行きましたが、すぐに飽きて普通の浮き輪で遊んでいました。この日はウォータースライダーは3人で乗りました。プールで散々泳いだ後は、アウトレットに行って、食事をしたり、買い物をしたりしました。フードコートで買ったジュースは《とり》の顔よりも大きかったです。

プール その1プール その2夜ご飯 その1夜ご飯 その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • いぬ2さん

    《とり》さんはいい経験したね(^o^)
    《たつ》さんは後ろに乗ってて怖くなかったの?

    2012年8月22日(水)

  • 《たつ》さん

    ベテランパイロットが横に座って操縦してくれているので大丈夫です。《たつ》は遊覧飛行の気分です。

    2012年8月23日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。