母の日

*

母の日なので、《とり》と《いぬ》から《へび》にカーネーションを贈りました。《とり》と《いぬ》に一つずつ持たせたところ、《とり》はちゃんと《へび》に渡していましたが、《いぬ》は持つのが邪魔だったようで家に帰る途中で《たつ》に渡そうとしていました。何とか家までは持たせましたが、玄関に置き忘れていました。。。まだまだわかっていませんね。
カーネーションは写真を撮った後に、ちゃんと活けました。

カーネーション

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。