城南島海浜公園

*

今日は暑かったので海に行きたくなり、城南島海浜公園に行ってきました。暑かったので海に行こうと思った人が多いようで、10時半ごろに着いた時には駐車場はほぼ満車でした。海といっても東京湾ですし、砂浜というよりは砂利でしたが、《とり》も《いぬ》も大はしゃぎでした。お砂場セットを使って夢中で砂遊びをしていました。

《とり》と《いぬ》@城南島海浜公園
《とり》@城南島海浜公園《いぬ》@城南島海浜公園

この公園は羽田空港に近いので、飛行機がよく見えます。今日は羽田空港に着陸する飛行機がわりと近くを飛んでいましたが、大きな音がして飛行機が近づいてくると《いぬ》も《とり》も指さして喜んでいました。

飛行機

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ほんまに暑かったねw
    まだ5月なのに もう水着で遊べるんやから、
    やっぱり最近の気候は変?なのかな
    写真で見る限りは 神戸須〇海岸よりきれいやねぇ^^

    2009年5月11日(月)

  • 《たつ》さん

    東京湾なので決してきれいではありませんよ。
    今度は砂利ではなく砂浜のある海に連れて行ってあげたいと思います。

    2009年5月11日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。