車山高原1日目

*

春休みにどこに行きたいか《とり》と《いぬ》に聞いたらスキーに行きたいということだったので、車山高原に一泊二日でスキーに行くことにしました。雪の予報だったので、諏訪ICまで行ってレンタカーに乗り換えることにしました。圏央道も中央道も結構雪が降っていましたが、高速道路はノーマルタイヤで走れました。今回の行程はこちらです。水色はレンタカーです。

車山高原への道は、高度が上がると雪道になり、チェーンがなくて立ち往生している車もありました。まずはペンションに行って、チェックインをして着替えをしてから、スキー場まで送ってもらいスキーです。雪が降ってますが、昼から夕方まで滑り続けました。ペンションに戻ってからは、《とり》と一緒に雪だるまを作って遊びました。

雪道ペンションスキー場雪だるま

岩風呂に入ってしっかり温まってから夜ご飯です。コースディナーをおいしくいただきました。《とり》と《いぬ》もおいしいおいしいと言いながら食べていました。

ディナー その1ディナー その2ディナー その3ディナー その4ディナー その5


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ぅわぁ!!!!!! すんごーーーい!!!!!!

    ペンションって こんなしゃれたごちそうが出るのん?

    半日も スキーしてたら 体がたがたにならへんかった?

    それにしても もう春やのに 雪が多いね@@;

    ⇒行ったこと無いから ものすご多いように思うわ@@;

    この時期のスキーは 春スキーて いうのん?

    2017年4月4日(火)

  • 《たつ》さん

    《とり》と《いぬ》にとってもコース料理を食べるのは、いい経験になったと思います。

    2017年4月5日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。