車山高原2日目

*

車山高原の2日目です。起きて着替えてから、《とり》も《いぬ》もペンションでソリを借りて遊んでいました。車は一晩で結構雪が積もっていました。

そり その1そり その2レンタカー朝食

朝ごはんを食べ終わったらスキーです。《とり》に持たせたGPSロガーによると早いところでは30km以上のスピードが出ています。《たつ》も同じコースを滑っていましたが、《たつ》が滑り降りるまでに《とり》と《いぬ》に2~3回抜かれます。アクションカメラでも撮影してみましたが、二人とも《たつ》と比べたらめちゃくちゃ早いです。



スキーに飽きたら《とり》と《いぬ》はキッズコーナーのチューブで遊んでいました。結構、スピードが出て楽しいようです。スキーが終わってからは、小作でほうとうを食べて帰ってきました。帰りは渋滞もなく自宅まで順調に帰れました。

チューブ 《とり》チューブ 《いぬ》ちゃんこほうとう豚肉ほうとう焼き豚ほうとうお土産


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ひゃーーーぁ!(^-^)!

    凄い斜度のとこを 凄いスピードで 滑れるねんね(*’▽’)

    ≪とり≫さん≪いぬ≫さんのこと 尊敬するわ(*^-^*)

    スノボーの人も混じってたけど 怖ないのん?

    まだこんな雪があるのんが 信じられへんわ@@;

    ほうとう おいしそうやわぁ(^^♪

    2017年4月4日(火)

  • 《たつ》さん

    撮影することで《とり》と《いぬ》の様子がよくわかりました。

    2017年4月5日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。