芝滑り

*

今日は年長さんの卒園式で休みだったので、クラスの皆で慶應グランドに集まって遊びました。グランドの周りにある芝生の坂で芝滑りをして楽しんでます。《とり》はちゃんとプラスチックのそりを敷いてます。でも、《いぬ》は手で持ったまま滑ってます。ケンカにならないように2つ用意したのに意味がありません。
《いぬ》は鼻水を汚い手のまま拭いていたので、ちょび髭がはえたみたいになっていて、すれ違う学生さんに指さして笑われてました。(写真は撮り忘れました。)

《とり》@慶應グランド《いぬ》@慶應グランド

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。