ケアンズ旅行おまけ

*

オーストラリア旅行のおまけ画像です。街中で見かけたものを中心に載せます。横断歩道は大きなボタンを押さないと青になりません。青になってもすぐに赤点滅に変わりますが、赤点滅の時間が長いので普通に歩けば渡りきることができます。ケアンズでは機内販売で買ったプリペイドSIMを使ってタブレット端末を使っていました。スーパーでは巨大なケーキが売っていました。公衆電話は国際電話も掛けれます。トラックも日本では見たことがないぐらい長いです。

横断歩道 その1横断歩道 その2プリペイドSIMケーキ公衆電話トラック

観光中にいろいろな看板を見かけました。絵を見れば何の看板かは何となくわかります。

線路横断禁止ワニ注意フォークリフト作業中トラック注意砂利道カソワリ注意牛・羊横断注意木登りカンガルー注意

お土産もたくさん買いました。カンガルーの毛皮は、とりあえずピアノに掛けて飾っておくことにしました。

お土産 その1お土産 その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    なるほど@@;

    日本では 見ーひん看板が 一杯あるんやねぇ@@;

    シンプルで わかりやすいわぁ♪

    かんがるーの毛皮って もっと茶色いんかとおもてたわ@@;

    意外と 色白でびっくり!!

    毛は 硬いん? やわいん?

    2014年8月3日(日)

  • 《たつ》さん

    カンガルーの毛皮は柔らかくてモフモフです。

    2014年8月4日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。