トヨタ巡り

*

今日は新車購入に向けてトヨタの販売店を回りました。
まずはヴェルファイアを試乗するためにネッツへ行きました。ネッツでは《とり》と《いぬ》がキッズスペースで思い思いに遊んでます。滑り台をすべったり、「黒ひげ危機一髪」で遊んだり、塗り絵をしたりしてました。塗り絵の左側は《とり》の作品ですが、あまりはみ出さずに塗れるようになってきました。右側は《いぬ》の作品で、まだまだむちゃくちゃです。

マイネッツ その1マイネッツ その2マイネッツ その3マイネッツ その4マイネッツ その5マイネッツ その6

つづけてアルファードを見るためにトヨペットへ行きました。帰る時に遊び足りなくて《とり》がすねていると、カラーサンプルのミニカーをくれました。《とり》はもらった瞬間に機嫌が直ってました。子供って単純ですね。

カラーサンプル

本日、最後はエスティマハイブリッドの試乗です。ハイブリッド車に初めて乗りましたが、エンジンが止まっている時はとても静かで驚きました。また、車が停止するとエンジンも止まり不思議な感じです。

エスティマハイブリッド

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。