ハプナ

*

《たつ》のお誕生日のお祝いを兼ねて品川プリンスホテルのハプナのdinnerビュッフェに行ってきました。人気のあるお店なので2ヶ月前に予約を入れました。店内は落ち着いた雰囲気できれいでした。お料理は和洋折衷で種類も多かったです。北海道フェアもやっていてホタテのグリルや「インカのめざめ」を蒸したものもありました。国産牛のローストビーフは人気のようで長蛇の列でした。一通りお料理を食べてデザートも一通り食べました。《とり》は自分でチョコファウンテンに挑戦していました。ハロウィンにちなんだケーキやタイムサービスの飛行機のケーキもありました。

ハプナ その1ハプナ その2
ハプナ その3ハプナ その4

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ちょっと遅れたけど お誕生日おめでとう♪
    素敵なホテルで 素敵なディナー&デザートetc
    北海道フェアと 聞いただけで よだれが・・・・・
    二ヶ月も待った甲斐が ありましたね♪

    2010年10月12日(火)

  • 《たつ》さん

    ありがとうございます。それなりにおいしかったです。

    2010年10月13日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。