代休

*

《とり》が代休だったので、《へび》・《とり》・《いぬ》が幼稚園の同級生の家に遊びに行ってました。左上の写真ですが、おやつにチョコレートフォンデュを食べてます。《いぬ》はしつこく食べてたようですが、《とり》はチョコレートが苦手なのでバナナをそのまま食べてたみたいです。右上と左下の写真は、《とり》と《いぬ》がそれぞれ遊んでいる時の様子です。《とり》以外は女の子なのですが、《とり》は一緒におままごとで遊んでます。《いぬ》は赤ちゃんと楽しそうに遊んでます。
右下の写真はおすそ分けでもらったお菓子です。スポンジ生地にカスタードが入ったシンプルな洋菓子で冷やして食べます。おいしかったですね。ごちそうさまでした。

チョコレートフォンデュ同級生と《いぬ》おすそ分け

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。