ヴェルファイア

*

今日はエリシオンに続いてヴェルファイアの試乗にも行ってきました。7人乗りで2列目のシートのスライド量が大きいので非常に使い勝手がいいと感じました。試乗したのは3.5Lだったので、しっかり走ります。2.4Lの方も次の機会に試乗したいと思います。《とり》はお菓子と風船をもらって満足してました。
先週と今週で3台試乗しましたが、どの車もハンドルを回すのが重く感じられたので営業の方に聞いてみたところ、今の車が軽すぎるだけということがわかりました。たしかに今の車は指1本でハンドルが回せるくらいなので軽すぎるのかもしれませんね。

ヴェルファイア
おかしセット風船

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    PASS: b28f68576d4258f305e97f8a4b8667c3
    いっぱいいっぱい試乗して、ママの意見も良く聞いて
    ゆっくりマイカーを選んでください。くれぐれも営業マンの
    口車に乗らないようにね^^;

    2009年2月8日(日)

  • 《たつ》さん

    《へび》の口車に乗って高い車を買わされそうです。

    2009年2月8日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。