家遊び

*

去年同じクラスだったお友達のお家に《へび》と《とり》と《いぬ》が遊びに行ってきました。《とり》は高速道路のおもちゃでずっと楽しそうに遊んでいました。《いぬ》はWiiのボーリングをお姉ちゃんに教えてもらったり、ドレスを貸してもらったりして楽しく遊んでいました。2時頃からお邪魔して、おやつを食べて夕方帰ろうとすると、お姉ちゃんが出前を取りたいと言い出して、一緒に夜ご飯を食べて帰ることになりました。パパが2週間ほどメキシコに出張なのでさみしいようです。子供たちの希望で夜ご飯はお寿司になりました。子供たちはにぎり、ママたちは特上ちらしです。とてもおいしかったそうです。《たつ》が帰ってくると、《へび》はしゃべりすぎたようで、声がほとんど出なくなっていました。

家遊び その1家遊び その2家遊び その3家遊び その4

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。