お花見

*

《へび》、《とり》、《いぬ》がお友達とお花見に行きました。桜は8分咲き位で、遠足の保育園の子供たちやお花見客で賑わっていました。11時過ぎに着いて、少し遊具で遊んでからご飯を食べました。一緒に行ったのは《とり》と同い年の女の子ですが、《とり》も《いぬ》も一緒にとても仲良く遊んでいました。《とり》と《いぬ》とお友達の3人でハンカチ落としをしたのですが、お友達が鬼になってハンカチを持って走りだしたら《いぬ》が自分のポケットからハンカチを出して走り出してしまい、ゲームが一瞬で終わってしまいました。結局17時位まで遊んでいました。
ちなみに《へび》がカメラを持っていくのを忘れたので、写真は携帯で撮った1枚だけです。

公園お弁当

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ガハハ・・・
    めちゃ おもしろいハンカチ落しやなぁ(#^-^#)
    長い時間 楽しく遊べて よかったね♪

    2010年4月5日(月)

  • 《たつ》さん

    《へび》は見てて本当におもしろかったそうです。

    2010年4月5日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。