さよなら!お雑煮

*

正月用に実家から送ってもらった大量のお餅も今日の朝ごはんですべて食べきってしまいました。今日からは普通の食事です。お昼ご飯はみんなでパンを作りました。《とり》と《いぬ》が成形したので、見た目は悪くなってしまいましたが、おいしかったです。生地は1斤分ありましたが、4人で食べきりました。食欲旺盛です。

手作りパン その1
手作りパン《とり》手作りパン《いぬ》

夜はお正月用にお取り寄せしておいたカニでカニ鍋にしました。大量のカニを入れると豪勢な感じがします。《とり》と《いぬ》もカニをちょっとだけ食べていました。お腹一杯になってしまったので、カニ雑炊は明日の楽しみにします。

カニ鍋

お昼には近くの公園にインラインスケートの練習に行ってきました。《とり》も《いぬ》も何とか1人で立って歩くことはできますが、まだまだぎこちないです。1人で滑れるようになるには、まだまだ時間が掛かりそうです。

インラインスケート《とり》インラインスケート《いぬ》

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    すんごいボリュームの蟹ですなぁ@@
    家中に 蟹の匂いが 充満しそう^^;
    蟹でおなかいっぱいになるなんて う・ら・や・ま・し♪
    翌日は まっすぐ歩けましたか?
    (蟹歩きしてたでしょ、ガハハ)

    2010年1月6日(水)

  • 《たつ》さん

    カニもボリュームはありますが、《とり》と《いぬ》が食べるようになったら、この量でも一瞬で無くなってしまう気がします。

    2010年1月9日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。