東京都児童会館

*

《とり》と《へび》で渋谷にある東京都児童会館に行ってきました。
まずは3階でぬり絵、お面作り、人体迷路で遊び、4階の音楽室でいろいろな楽器で遊びました。《とり》はドラムがお気に入りで、ここに来ると必ずドラムで叩きます。次は5階の図書室へ行くと、ちょうど読み聞かせの時間だったので、係りの人に3冊読んでもらい、《へび》も2冊読んであげ合計5冊も絵本を読みました!!つづいて2階で釣りのゲームをしたり、遊具やおもちゃで遊んだりして閉館まで楽しみました。
ちなみに《たつ》と《いぬ》はお家でお留守番をしてました。

児童会館 その1児童会館 その2児童会館 その3児童会館 その4児童会館 その5児童会館 その6

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。