買物

*

今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日で縁起が良いので《とり》の財布を買いにいきました。中学高校時代は自販機など校内は電子決済が使えるので財布は不要でした。《とり》のリクエストは二つ折りでズボンのポケットに入り使いやすい物でした。事前に伊勢丹メンズ館の担当の方と相談をして候補を絞っていたのでスムーズに決まりました。その場で革を磨いて艶出しをしてもらい、縁起が良い日なのでご祈祷済の5円も頂きました。財布売り場に旅行に持って行けそうな革のトレイがあったので一緒に購入しました。

財布5円シールトレイ

一定の金額以上の買物だったのでおまけでクッキーを頂きました。

クッキークッキー

夜はデジローで食べました。

デジローデジローデジローデジロー

帰宅してからは《とり》がホワイトデーのお返しをくれました。

お菓子お菓子


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    あらぁ(*’▽’)

    そんなに 縁起のええ日とは 知らんかった(´;ω;`)ウゥゥ

    お出かけ用の 靴 買うたけど(´∀`*)ウフフ

    デジローって スシローも 面白いことするやん( ´ ▽ ` )ノ

    2024年4月18日(木)

  • 《たつ》さん

    この日に買うと決めていました。

    2024年4月24日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。