箱根駅伝

*

箱根駅伝の応援に行ってきました。写真は沿道で配られていた小旗とホカロンです。

箱根駅伝

もうすぐ選手が来るという時に《とり》が「おしっこ」と言い出して、あわててトイレに連れて行きました。なんとか間に合いましたが、ちょっと焦りました。《とり》も《いぬ》も小旗を振って、応援するのが楽しかったようです。
テレビに映るかもと思って録画しましたが、映ってませんでした。帰ってきてから《とり》が「テレビに映ってなかったねぇ」と、ちょっとすねてました。
来年も応援に行きたいと思います。


関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。