富士山

*

ゴールデンウィークなので、山梨と静岡を周ってきました。今回の行程はこちらです。

まずは山中湖でボートに乗りました。富士山がきれいに見えました。コイのエサを持っていたら白鳥も寄ってきました。次に寄った『道の駅 富士吉田』でも富士山がきれいに見えていました。北口本宮冨士浅間神社ではお祭りをしていて神楽が行われていました。

山中湖 その1山中湖 その2山中湖 その3道の駅 富士吉田北口本宮冨士浅間神社 その1北口本宮冨士浅間神社 その2

夜ご飯にさわやかでハンバーグを食べたかったので、富士山をぐるっと一周して富士宮へ整理券を先にもらい行きました。3時間待ちです。朝霧高原に戻って松下牧場でヤギにエサをあげました。お腹が空いているのか、ものすごい勢いで寄ってきます。『道の駅 朝霧高原』では写真を撮り忘れましたが、濃厚な牛乳ソフトクリームを食べました。さわやかでハンバーグを食べて、沼津で温泉に入ってくつろいでから帰りました。お土産もたくさん買いました。

松下牧場道の駅 朝霧高原さわやか その1さわやか その2さわやか その3お土産


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    こっからやったら 宿泊コースやわぁ(´∀`*)

    ゴールデンウイークやのに どっこも 混んでなかったん?

    内容充実の ドライブやったね( ´ ▽ ` )ノ

    2023年5月31日(水)

  • 《たつ》さん

    混んでいない所を中心に周りました。

    2023年6月3日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。