8キロ

*

朝から《とり》が走るのを見に行きました。学年毎に時間差でスタートをし、ゴールした子から帰宅します。お友達の電車が遅延したので待ち合わせの駅でお茶をして待っていました。
駅から15分位歩くのですが生徒が誰もいなくて道が分からず途中で立っている先生に聞いたり、ゴールをして帰る途中の生徒に聞きながら何とかスタートに間に合いました。
一眼レフのカメラを持って行ったので広報と間違われたのか沢山の生徒が手を振ってくれました。電車の遅延で30分遅れでスタートした子もいましたが、みんな完走していました。
《とり》のラストスパートが速すぎて後ろ姿しか撮れませんでした。終わって駅に行く途中、生徒たちがアイスを食べていました。噂ではみんながコンビニでアイスを買うので売り切れてしまうとか。。駅のホームで《とり》と会ったので少し喋ってから大手町でお友達とランチをしました。

紅茶マラソンマラソンサングリア前菜パスタチキンスペアリブジェラート、ティラミス


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    もしかして 8キロ 走るのん?

    めっちゃ ハードやわぁ( ノД`)シクシク…

    途中で 頓挫する子 おらんのん?

    ええお天気で よかったねぇ(´∀`*)ウフフ

    ランチ おいしそうやね(*’▽’)

    2022年11月18日(金)

  • 《たつ》さん

    疲れて歩いている子も数名いましたが制限時間60分なのでみんな頑張っていました。

    2022年11月23日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。