参観日

*

今日は《とり》の参観日でした。まずは普段の様子を見学ということで、朝の挨拶や先生とのじゃんけんをしていました。音楽が鳴っている間だけ動いていいという遊びでは、一人だけ教室の端まで行っていて、はしゃぎ過ぎという気がしました。
出席確認の時には、《とり》がお当番ということで、みんなの前で出席確認をしていました。ちゃんと出席確認ができていました。
その後は、《たつ》と一緒に折り紙をしました。《とり》と折り紙をしていると、《いぬ》がやってきて折り紙を欲しがったので、《いぬ》の分も先生にいただきました。
教室には6月の作品ということで時計が飾ってありました。色はちゃんと濡れていますが、数字はアバウトな感じです。よく考えたら家にはアナログの時計が寝室にしかないので、リビングにも買おうかなぁと思いました。

はしゃぎ過ぎ?お当番折り紙6月の作品

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。