発表会

*

《いぬ》のスケートの発表会でした。《へび》は午後から《とり》の学校に行かないといけないためショートプログラムしか見る事ができませんでした。

発表会発表会発表会発表会発表会発表会第2部発表会発表会発表会発表会発表会

プレゼントも沢山頂きました。《へび》は午後から《とり》の学校へ行き、クラス懇親会が終わってから学年主任の先生に挨拶に行き、総会に招待したい先生への声掛けの許可を頂きました。そして、学年全体の保護者会が始まる前に英語の先生に保護者会の後でお話がある旨伝え声掛けをしやすいように先頭の席に座りました。人気がある先生なので事前に予約をしておかないと行列ができてしまいます。保護者会の後は総会の打ち合わせをし、帰宅したのは22時でした。

プレゼント軽食


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    《いぬ》さん 手足ながっ!!スタイル抜群!! 格好ええ!!

    《へび》さんは 少ししか見れんかって 残念!!

    動画があったら また見せてや( ^)o(^ )

    2022年5月6日(金)

  • 《たつ》さん

    手、足が長くてうらやましいです。

    2022年5月15日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。