スイミングスクール

*

スイミングスクールで「けのび」の練習をしています。以前は足が沈んでしまって、まだまだという感じでしたが、今日はちゃんと足が伸びていました。ちょっとずつですが、上達しているようです。

スイミングスクール

今日は近所のお友達が見学に来ていたので、終わってからは一緒に公園で遊びました。《とり》は裸足になって思いっきり遊んでいました。《いぬ》はマイペースに一人で遊んでいました。

《たつ》@滑り台《いぬ》@滑り台

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。